2009年11月6日金曜日

たかはしよしこ この人知ってる?

たかはしよしこ
この人を知っていますか?
http://takahashiyoshiko.com/

この方、超有名人なんです。
フードコーディネータで、とってもおいしいお料理を作ってくれます。
あの有名なクラヤミ食堂は、あっという間にチケット完売!
http://www.kodomogokoro.jp/kurayami/love.php
雑誌でも紹介され
http://www.elle.co.jp/atable/pick/08_1110/node_364189

笑顔が素敵でキュートで優しくて
よしこさんのお料理を食べた人はみんな笑顔でハッピーになります!
是非よしこさんのお料理を一緒にたべましょう!

たかはしよしこさんプロフィール
1978年生まれ
1999年中原慎一郎氏のもとで インテリアをはじめ、モノを見る目、センスを磨きつつ
「食」の世界へ。レストランや45RPM食堂の立ち上げなど多方面での経験を積む。
2004年ケータリング・ユニット「アヲルカ」を結成。
2006年アヲルカを「発展的」解散。たかはしよしこ として独立。
好きな言葉:こども心。あそび心。食はこころ。

0 件のコメント:

コメントを投稿