2010年1月21日木曜日

速報! 6/26-27 森のレストランシリーズの第2弾

1/30の料理教室がせまってまいりましたが
今回は・・
昨年も6月末に開催して大好評をいただきました
森のレストランシリーズの第2弾開催が決定いたしました!
ので、速報です。

今年も山梨県都留市(つるし)で開催します。


今回のテーマは

いにしえの宴
~やってみよう ジブン・ジソク・ゴハン~



雑誌「murmur magazine」にて
(雑誌「murmur magazine」の詳細はこちら

「ジブンジソクゴハン」を連載されているたかはしよしこさんの
お食事をみなさんでいただきましょう。

無農薬の畑で自分たちで収穫し
その新鮮なお野菜をふんだんに使ったよしこさんのお料理を
ゆっくりと自然の中に身をおき味わってみませんか?

日時:2010年6月26日-27日
場所:山梨県都留市宝の山ふれあいの里
詳細:未定

詳しいことは決まり次第こちらに情報をアップしていきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿